La Festa Mille Miglia 2009


2ヶ月ほど前の話題から・・・

「ラ・フェスタ・ミッレニリア 2009」 今年も見学してきました!

10月11日に高畠町を通過。
10月というには、風が強く寒い日でした。
今年は、臆病な愛犬「そら」と娘の3人で見学です。
痛めた左肩のせいで、デジカメを構えるのが辛くって、画像は最小限。


人だかりを承知でチェックポイント前の駐車場にクルマを停めた堺正章さん。
一方、(たぶんどこかで時間調整をしてきて)疾風のようにチェックポイントを通り過ぎたジローラモさんや東儀秀樹さん。


意外だったのが、オフィシャルカーで、最新の「アルファロメオ8C」に出来た人だかり…。
これはカッコよかったなぁ

見物客の駐車場にもルノー5ターボ、旧ミニトラベラー、930ポルシェ、ルノー4キャトルなど興味深いクルマがちらほら見受けられました。


臆病なワンコ「そら」です!
軽く散歩がてら見学してきた今年のミッレニリア2009でした。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    やっぱりクルマのイベントは楽しいですね(^^♪
    アルファロメオ8Cかっこいぃ~!
    僕はまだ実物見たことありません。

    僕も最近イベントづいています。
    先日のアルファロメオデーWESTに続いて、
    今日はフロムセブンミーティングといって、
    京都で数百台のスポーツカーが集まるイベントに行ってきました。
    またブログで報告しますね。

    ワンちゃんめっちゃ可愛いですね~(^^♪

    返信削除
  2. morisueさん
    コメントありがとうございます。
    アルファ8Cカッコ良かった!
    ちなみに、アルファ8Cとmorisueさんの156のホイールデザイン...同じなんですね!!

    数百台のスポーツカーですか!morisueさんのレポートを楽しみにしております。

    クルマのイベントってやっぱりいくつになっても楽しいものです。娘から「子供みたいだね!」っと言われてしまいますが...。

    しばらく体調を崩してお休みしておりました。40歳後半ともなるとムリできないようです(^^;

    無事に復活しましたので今後ともよろしくお願いいたします(^^!

    返信削除