秋の味覚・・・



イラストを展示していただいている場所の近くで、大きな栗の実を見つけました。秋まっさかりです!



ご近所のショッピングセンターの駐車場で見かけたクルマです。
季節柄ロングツーリングの途中なのでしょうか。
この田舎町では見かける事のないクルマでしたので、助手席にいる娘に頼んで撮影してもらいました。
ベントレー・・・グレードは何種類あるのでしょうか?



山形市内で見かけたエリーゼ111R!後ろ姿もカッコいい。しばらく並走したあと蔵王エコーライン方面へ快音を残して走り去って行きました。ハードトップもイイですよね。



娘のリクエストで近場の釣り堀に行ってきました。ニジマスを7匹ほど釣り上げて(お買い上げ!)その場で塩焼きにしてもらいました。
とてもおいしかった。ちなみに1000円/kg、塩焼き代120円/匹なり。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ベントレーも、すっかり丸くなりましたね。
    これ、フライングスパーかなあ??
    コンチではない気が....

    エリーゼは見かけると、びくん!てなっちゃいます。
    今度は蔵王行きたいなあ。
    この道、何となく見覚えがあるような....


    秋ですね。。。

    返信削除
  2. こんばんは。コメントありがとうございます。
    たぶん・・・フライングスパーだと思います(^-^♪

    高級なVWといったらオーナーに叱られるでしょうか。

    このヨーク◯ニマルの駐車場でこのクルマに気が付いた方は、ほとんどいないかもしれません。デザイン的にまわりの景色に溶け込んでおりました(笑)

    でもさすがベントレー!・・・車両価格もそうですが、発するオーラが違いました!

    私もエリーゼの絶妙といわれるハンドリングを味わってみたいです(^-^!

    蔵王にぜひいらっしゃってください!
    私は伊豆の断崖絶壁を見下ろすワインディングを走ってみたいです。

    はやくも秋です。。。

    返信削除